ベルタ葉酸サプリ つわり

ベルタ葉酸サプリを飲むとつわりを改善する効果があるといえます。
なぜならベルタ葉酸サプリの中には葉酸と他の妊娠時に大事になってくる栄養素が入っているからです。
しっかりと栄養素が入っているので、つわりを楽にしてくれる栄養素も含まれています。

 

現在初産17週6日目!!妊婦生活残り半分!!
今現在、妊娠17週6日の29歳初産妊婦です(^^)/
妊娠に気づいたのは、1月の中旬に気づきました。

 

私はかなり色々な方法で妊娠できるように試してきました。
たとえばルイボスティーなんかも飲んでみたりもしました。
しかし、なかなか妊娠することはできなかったです。
それでもあきらめずにベルタ葉酸サプリを飲んでから少しして
妊娠することができました。

 

私は、元々生理不順、生理痛が酷い方で、正直妊娠は出来ないのかな、しづらいのかななどと勝手に自分で思っていました。
(病院に行ってたわけでも無く、専門の先生に言われたわけではなく、あくまでも自分で思ってただけです(゜゜))
当時、いつもの如く、生理は遅れてて、だけど熱っぽかったり、いつもは張らない胸が張れてる感じで、とりあえず一応検査薬しとこうかなと思い、検査薬を自宅で一人の時にしました。
そしたらなんと!!!!!妊娠反応が有りになっていて、私は、とにかく驚きで固まりました(゜゜)

 

私の中で妊娠できたということはかなり大きかったです。
やはり人生が楽しくなりました。
これもすべてベルタ葉酸サプリのおかげだと思っています。
しっかりとこれからもベルタ葉酸サプリを飲んで赤ちゃんが元気に育つようにしていきたいと思います。
そのほかにもつわりを改善するためにもベルタ葉酸サプリは効果があるみたいなのでしっかりと飲んでいきます。

 

彼が帰ってきてから、報告をしました。どんな反応するのかなとか正直不安な気持ちもありましたが伝えたら、「○○の親に挨拶いかないとな」と言ってくれたので良かったです。安心しました。
三日後に病院に行き検診を受けましたがその時は、胎胞が確認でき、先生に、「妊娠おめでとうございます。お母さん!」と言われ実感、恥ずかしさも出てきました( *´艸`)
そこから、4週間置きの妊婦検診が楽しみで仕方ありません(^◇^)

 

ベルタ葉酸サプリを飲むことによっていろいろな効果を得ることができます。
一番は脊椎二分症と無脳症になるリスクを減らすことができることですが、
そのほかにもつわりの改善で会ったり、妊娠中毒症になるリスクをおさえたり、流産を防ぐ効果があります。
なので、しっかりとベルタ葉酸サプリを飲んで健康で元気なあかちゃんをむかえていきましょう。

 

また、最近、胎動?かな?というのも感じてきて幸せです。残り半分の妊婦生活楽しみながら過ごしたいと思います(^_^)